長い長い日曜日

今日は何もないなぁ〜
思えば、10月1日以来の何もない日曜日だなぁ〜
やっと時間が空いたよぉ〜
o(´▽`o)ぽんぽん
とりあえず、いろいろ買いたかったものを買いにでも行ってみるかなぁ〜




うわー、開店前なのに並んでる!!
もしかしたらWiiとか売ってないかなぁ〜、と思ってきた見たら行列だよ。
Wii、販売してるのかなぁ?
だっだっだっだっ!!
と思ったら、みんな新作レンタルのところに駆け込んでる。
休日のレンタルショップの開店ってこんな感じなんだね。



楽器店に来た。
ギターもキーボードもブルースハープも全て中途半端なんだけど、音楽ってできたら楽しいよね♪
今からバンドとかやる気はないから、気軽にできるものがあったらいいよね。
……と思ってきたけど、やっぱ楽器は高いな。
お金と時間とメンタルにチョ〜余裕があるときに何か始められたらいいな。




で、次はお洋服屋さん。
前からずっと欲しかった、HSV抽出されないジーンズ*1を買おう。


何かお探しですか?
うーん、28のサイズを探してるんですけど…
え、28ですか…
28ですと……こちらのシリーズとかが用意してありますね…
男の人で28って小さいほうなのかな?
あんまり用意してない感じ…
ま、あっても高いのは買いたくないしね…




帰りの電車まで時間もあるし、もう1軒、古本屋でも寄っていこうかな?
!!!!!
PS3の20G、60G、それにWiiも置いてある!!
……どのルートから手に入れたんだろう。
値段がPS3の20Gで59800円
Wii29800円
ふっ、いくら欲しくても魂売って、この値段で買うほど腐っちゃいないぜ。




なんか、久しぶりに休みの時間を使った感じ。
いつもみたいに核となるスケジュールがないから、長く感じたな。
有意義に使ったのか、無意味なのか…
どっちにしろ、明日からまた学校だ。

*1:すいみーの研究はUSBカメラで色を扱う。青系の色の服を着ていくと、精度が悪いとかいうレベルじゃねーぞ