オンリーワン

ちゅんちゅん
うーん、8時半か。
むくっ!
ふらっ!
ぼてんっ!
あれ? うまく立てない…
足元がふらふらする…


ここんとこ、バイト+学校でかなり体にガタが来てるのかな?
夏バテなのかな?
それにしても、こんなに足元がふらつくのなんて、デフォルトでは初めてだ。
(高校時代に悪い飲み方して以来かも?)


今日から、りん*1が4日間いなくなる。*2
そうすると完全な理系が俺一人、理科教えられるのはホントに俺一人になるんだよな…
新人の先生方や若い先生方はいるんだけど、基本はみんな文系。
理系は俺とりんの2人で回してるのがきついんだよね…
(室長、社員、新人入れて9人の先生がいて、理系が2人ってバランス悪すぎ…)


というわけで、俺が倒れると夏期講習が成り立たなくなっちゃうから、ここは頑張らないと。
気合入れるか!


気合だ!!
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



(バイト終わり)
今日も何とか乗り切った。
体力が減っていくのが分かって1日1日が恐怖だよ…


バイトはあと3日、学校はあと4日。
お盆休みまでもうすぐだし、気合を振り絞っていくしかないな。

*1:高校が同じでバイトも同じ男。

*2:大学の選択必修でスキューバの資格ととるらしい。このバイトは私的な休みはほとんど取れない…