日本の夏、パワプロの夏!!

えーと、10時2分前。
いいタイミングでついたな。
学校に行く前に途中下車してヤマダ電機へ…
さて、開店したらパパッと買って、学校にむかおう!


開店 10:15
(゚д゚ )・・・・・・



( ゚д゚ )



(研究室)
パワプロ13買ってきたよ!
おお、最新版!
さて、ちょっとやってみようか!*1



キャッチャーミットがなくなって、でもボールのカーソルが出る。
これはこれで見やすいかな?
でも上のほうに出る変化球表示はいらないよね…
落下点表示も新しくなった。
まあ、大会は落下点表示しないだろうけど。
で、フライング盗塁ができるようになった。
これはうまく使えれば、さらに盗塁しやすい!?
途中交代は監督が告げに行くんだ。
デットボールの時の動きがちょっと違う?
ホームラン競争がすっごくつながりが良くなったよね?
全体的に滑らかになった感じ?
選手の能力、弱すぎないか…


ふぅ、対戦楽しかったぁ!
研究室にちょうどいい練習相手がいてよかった!*2
研究が落ち着いたらここでみっちり実践をつめれば良いな!



がちゃ!
こんにちは。
こんにちは。
あ、パワプロ
持ってきたんだ。
うん、俺の♪ ( ^0^)/
がしゃがしゃ!
ぱかっ!
ぺらぺら!
( ゚д゚)/
ヴァルキリー2もってない?。
あたし、あれやりたいんだよね。
ぽいっ!


( ゚д゚) ・・・・・・



( ゚д゚ )
*3



研究の中間発表まであと2週間、夏期講習開始まであと1週間。
忙しいけど、合間をぬってパワプロ13をやっていければいいな。
これをやりながら高校野球を見るときが一番「夏が来た!」って思うもんね。
4年目のパワプロ大会、今年こそ悲願の優勝を!!

*1:研究室には研究費で買ったプレステ2がある。

*2:やっぱ、すいみーたちグループ内大会参加者のレベルはそこそこ高め。ちょっとやったことあるぐらいの人じゃ相手にならない。で、対戦した彼とは1−0、1−2、0−5の1勝2敗。そのうち1敗は古田監督兼捕手を投手として登板させたんだから負けて当然だった。

*3:うちの研究室には18人中女子が4人いる。よく書く人とは違う人。