大切なものを乗せて走りたいなら

6月19日に22歳をむかえて、今日は免許の更新。
あんまり運転してないけど、3回目の誕生日が過ぎっていったんだね。
さて、試験所に行ってサクッと更新してこよう。


平日ってこともあんのかもしれないけど、思ったほど混んでないな。
受付とか視力検査とか写真とかサクッとできてよかった。
あとは2時間の初回者講習を受けるだけ。



では自分の運転を振り返って、「はい」か「いいえ」に丸をつけてください。
……俺、あんまり運転してないんだけどな。



映画と講義の2時間の講習も終わり、あとは免許をもらうだけ。
こちらが免許証になります。
確認してお帰りください。
おお、オレンジのジャージが目立つな!
前の免許証より若く感じるかも?


長い間離れてた運転に意識が少し向いた、いい機会だったのかな?
これを機にまた車を運転しないとな。
そのうち俺の運転で遊びにいけるようにね。
夏だしね!