reclaim -リクレイン-

夏の資格シリーズにむけて、参考書を探し続けて3日目。
いつもよく行く八田(仮名)の本屋にはなかったし、学校近くの本屋にでも行ってみようかな?


学校の駅周辺も開拓が行われてて、2003年に入学してからかなり変わったよな。
きれいなデパートも、お店の集まってるアパートみたいなやつも、レブンイセブン(仮名)も、交番もなかったんだもんね。
で駅の近くにありながら、本屋の前の道を歩くのも初なんだよね。
いつも遠くから見てた道ってこんなだったんだ。



本屋と一緒にKOGAYA(仮名)もあってCDとかビデオとかレンタルできそうかな?
本屋は大学の近くにあるせいか、パソコン関係や理工書、「萌えェ」系のものが多い感じ?*1
本屋の隣は教会みたいななんかよくわからない、でっかい建物。
近くは高層住宅がいっぱいあって、これは知らなかったな。



よく知ってるはずの場所でもこうやって実際に自分の目で見てみると違うように感じるんだよね。
大学であんまり活動しなかったから、未開拓の場所が多いし、もう3年弱、この駅をしっかり使い尽くしたいね。



でも本はなかったな…
帰りに三神大戸(仮名)にでもよってみようかな…
*2

*1:すいみーの学校は俗に言う「オタク」が多い。

*2:結局、三神大戸で見つかった。