ジャンク・ステーション

ハードオン(仮名)って名前出てるし!

大学生活4年目にして初めて足を踏み入れた。
乗換駅のすぐとなり、急行が通過するだけだった駅。
低い場所に線路が通っていて光が届きにくい駅。


そう、矛浜線・古槌駅!!(仮名)



駅から外に出てみると、意外といろんなお店があるんだな。
ただの通過駅だったから、こんなに栄えてるイメージなかったわ。
ま、近くに国道も通ってることだし、確かに栄えててもいいよね。


んで、やってきましたハードオン!(仮名)
かの有名な古本チェーンと同じ系列のお店。
うちの近くにはないし*1、あんまり来たことないんだけどいろいろありそうだな。
さて、お目当てのものはあるかな?



うーん、目当てのものはなかった。*2
だけど、ジャンク品はいろいろ面白そうなものばっかだったな。
ジャンク品も捨てたもんじゃないんだね。
これからはハードオンをもうちょい多用してこうかな?

*1:ホームページの店舗を見ると、古槌の隣の槌野辺(仮名)にもあることになってる。が、地図で感じるよりあまりに駅から遠い。

*2:TVゲーム関係。