チャットスミィ

映像・音声チャット、はじめました

ずっと前に買ったUSBカメラを使って映像チャット。
昨日インストールして、ためしに使い始めたんだよね。


カメラを持ってない人にも映像を届けられるのか、おおに*1を実験台に試してみようかな?



音声も映像も一方通行。
相手の顔が見れないで、自分だけ見られてるのは嫌な感じだな…
どう応対していいのかわからない…*2
俗に言う、「チャットレディ」ってこんな感じなんだろうな…




今の俺には卒研で使うっていうこと以外に有効に使えないけど、遠く離れた家族、恋人とかには活用してもらえる機械なのかもね。





俺が研究して、有用な使い方の発案が出来ればいいな。
卒研、修士研究の俺の夢で、課題だよね。
頑張っていかなきゃ!!

*1:高校が同じ男子。

*2:多分、俺以上におおにのほうがそうだったと思う。