冬期講習、本格スタート

ふぅ、塾の生徒達の名簿、これで完成かな?
今日から個別の人たちの授業も始まり、本格的に冬期講習スタート。
冬期講習では11人の入塾があって、64人の塾生、冬期講習生でまわしてる。*1
このうちすいみーの担当は39人かな?*2
いやー、改めて数字にするとかなり頑張ってきてるんだなぁ。
やっぱ疲れるわー。
休む暇もなく働いてる感じだもんね…
39人が俺の授業にお金払ってるんだもんね。
いくらぐらいなんだろう?


明日で2005年の冬期講習の折り返し。
頑張っていくしかないね!



やる気がでた。
疲れがたまった。

*1:出席簿はすいみーの担当となっていて、室長よりすいみーの方が把握してるという噂も!?

*2:全部の教科を持ってるわけでなく算数、数学、理科を見てる生徒達。