焼豚 de ボジョレー!

ボジョレー vs お茶

じぃー・・・
これが今、流行はやりボジョレー・ヌーボーか。
バイトに行く前に、ペットボトルのお茶を買おうとして入った酒屋さんにおいてあったからついでに買っちゃったんだよね。
(ペットボトルのお茶 96円 > ついでのボジョレー 2000円)
あんまりお酒は飲まないけど、21にもなったことだし1回ぐらいは味わいたいっておもったんだよね。
これで、俺もナウい男の仲間入りだね!



それでは早速、飲んでみますか!!
さくっ!
きゅっきゅっ!
ぐっ! ぐっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コルクが抜けない…
すぽんっ!
結局、後から手を出した父親に抜かれてしまった…


うーんと、ワイングラスはどこかな?
そんなのないわよ。
……うちの家族は誰もアルコールを飲まないんだったよ。



まあ、普通のコップにワインを注いで、適当なおつまみとして、焼豚パンプキンケーキ湘南ポテト*1を用意した。
さあ、準備万端!
いざ、ボジョレー!!


くんくん
しゅーっ!
こくんっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これがボジョレー・ヌーボーか…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、焼豚もパンプキンケーキも湘南ポテトもおいしいな。
ずずずずずずずぅー
ぷはー! お茶がうまい!


格が上がった。
ナウいになった。

*1:すいみーの好物の特産品。こちらを参照。