わたし、どんな人?

先生、これ書かなきゃいけないの。
あ、自己PR書?
うん。わたしは2校分書かなきゃいけないの。
そっか、今回の成績出ないと志望校か、ひとつ下げるか分からないもんね。
で、学校の先生にダメって言われちゃった。
うーん、そうか…
ちょっと読ませて。



志望した動機
○○高校は木や植物が多くとてもいい環境だと思いました。
○○高校は選択授業に面白そうなのがありました。


自己PR
わたしは明るく元気です。
よく家庭的だといわれます。
面倒みがよく、親戚の子の面倒をみます。
料理も好きでいろいろな料理を作ります。


声に出して読まないでよ。


あ、 ( ̄▽ ̄)ゞゴメンゴメン
うーん、これはあんまりよくないね。
志望した動機は、例えば選択授業の何を受けたいかとか具体的にしたほうがいいよ。
自己PRはなんかまとまってないね。


うん、昨日半分寝ながら書いたから。



受験に向けていろいろ動き出していくんだね。
てか、自分も学校に提出する就活用の自己PR書かなきゃ。
……希望企業名まで書かなきゃいけないしね。


敏捷ポイントが上がった。
教養スキルが上がった。