トーキョーナイトロマンス 〜in prologue〜

研究棟1階の高い天井

ふう、大学院の説明会が終わったぞ。
教授が大集結してて、プロジェクトの話とか卒業生とかの話とか参考になったな。


ああ、外はもうこんなに真っ暗になってるよ。
そういえば、こんな暗くなるまで学校にいるなんて久しぶりだな。*1
俺、この大学自体はそこまで好きじゃないけど、夜に電気の灯ったキャンパスは好きなんだよね。
無駄に仰々しい建物が、ライトアップされると素敵な雰囲気になるんだ。
大学の唯一好きなところで、ちょっとした自慢かな?


光にやさしく包まれて、2人、キャンパスをゆっくり歩いていく…


って感じのカップルがいて不愉快になるのが玉にきずだけど!


敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
ナイターに強いになった。

やる気が下がった。

*1:普段はバイトが入ってるため、遅くても17時前には学校を出てる。