ドキッ! 女だらけの試験対策

クリスマスまであと11週

こんにちは!
中間テスト直前だから、休日だけど塾を開けてるんだけど、男子があんまりこないな…
女子は早い時間帯から来て頑張ってるんだけどね。
これはこれで大変だったりするんだよね…



すいみー先生、行かないでよぉ!
そんなこと言っても、他の子の様子も見に行かないと…
(この子は、手握ってきたり抱きついてきたり…)



うー、疲れちゃったぁ。
とりあえず、休み時間まで頑張らないと…
(胸元が開いた服着て、目の前で前傾姿勢になるなよ…)



えー、何でここ違うのぉ?
ほら、周の長さが40cmだから、縦の長さをxとおくと縦は(20-x)っておけるじゃん?
(俺が目の前でしゃがんでるのに、短いスカートで机に座るな!でも見えないな…



今、メール来たよ! 寝てたんだって!
へぇー、よかったじゃん!
えー、別に普通だよぉ♪(≧▽≦)
……彼氏からメールが帰ってこなくて尋常じゃないぐらい凹んでた5分前と比べ物にならないくらいのはしゃぎようが普通なのか。



今日、あたしオールなんだ。
(聞き捨てならないセリフを、サイフから派手な色のパッケージに入ったものを出しながら言うなっ!*1



今の娘たちって、オトナなんだか子どもなんだかわからないな…
やっぱケータイの普及が中学生の世界を大きく変えたのかな?
俺らのときって、もっとガキだった気がするんだけど…


ホント、オンナのコは疲れる…


技術ポイントが上がった。
生徒の評価が上がった。
色香に強いになった。

疲れがたまった。
*2

*1:「お金が貯まる」って言われてるから持ってるんだよね!? ねっ!!? ねっ!!!!?

*2:この程度じゃ、弾道は上がらないぜ!