戦果

戦果(1人分)

今日はフットサルチーム「apres-demain」での合宿2日目。
2日目は大会が開かれる。
apres-demainは3チームの予選を戦い、2位以内で決勝トーナメントに出場できる。
さあ、がんばるぞ!


(1試合目)
ゴール!!
ゴール!!
ゴール!!
ゴール!!
3−1で勝った。
筋力ポイントが上がった。


(2試合目)
ゴール!!
ゴール!!
ゴール!!
3−0で勝った。
敏捷ポイントが上がった。
これで勝ち点6で予選リーグ1位通過だ!
決勝トーナメントもがんばるぞ!
やる気がでた。


(決勝トーナメント準決勝)
ついに決勝トーナメントだ。
あいてはホテルで部屋が隣だったチーム。
メンバーは5人しかないのに、マネージャーが3人もいるうらやましいチームだ。
このチームには負けるわけにはいかない!
絶対勝とう!
ゴール!!
ゴール!!
ゴール!!
ゴール!!
3−1で勝った。
ついに決勝だ!
技術ポイントが上がった。


(決勝トーナメント決勝)
決勝まで駒を進めたぞ。
決勝の相手はメンバー13人という大きなチーム。
予選を1位通過してきた強敵だ。
しかし、ここまできたらどんなチームだって破るしかない!
ゴール!!
ゴール!!
ゴール!!
1−2。
負けてしまった。


結果は7チーム中2位だった。
リーグのレベルもそれほど高くなかったので是非優勝したかったが、内容は良かったので満足感は得られた。
何より、表彰され大会で初めて賞品をもらえた。
決勝で負けてしょげてたapres-demainメンバーも大喜びだった。


チームとしては少しずつ強くなってることが分かり、今回は結果にも反映できたからよかったな。
また長い休みが出来たら合宿をやりたいな。
そのときはメンバーも増えて、マネージャーもついてきて欲しいな。*1
筋力ポイントが上がった。
敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
チームワークがよいになった。
万年2位になった。
疲れがたまった。

*1:apres-demainにはマネージャーとプレーヤー件マネージャーがいる。