ANN

西川貴教*1オールナイトニッポンが終わっちゃう!?
8年半以上続いたこの番組。
すいみーは中3の受験のころから聞き始めてたんだ。
このラジオのことを振り返ると、すいみーのそれぞれの時代を思い出すな…
青春時代の1ページ、って行っても過言じゃないよ。


ただただバカ騒ぎして、眠くなりながら爆笑してストレス発散につながってたんだな。
1週間過ごす糧になってたよ。
これから、深夜の楽しみがなくなっちゃうな…


最近、あの頃ぐらい楽しんでいたこの番組。
最後までしっかり聞き届けよう!


センチメンタルになった。
ポーカーフェイスになった。



【追記】
オールナイトニッポン、今聞き終わりました。
本当に寂しい…
月曜日はすいみーの大好きなテレビやラジオがいっぱいあって、1週間楽しみにしてたから…
月曜以外見るもの聞くものほとんどないから…


この番組と内Pが終わるとラジオは聞くことないだろうし、テレビもほとんど見なくなるよ。*2
お酒を飲まない俺自身、この番組で爆笑することは内面のリフレッシュになってたんだと今になって感じた。


西川ちゃん」のバカ笑いに何度救われたろう…
どんだけ書いても書き足りないよ…
なんとなく、1人になっちゃう気分…

*1:T.M.Revolution

*2:毎週見る、聞く番組はあいのり、スーパーサッカープラス、内P西川貴教のANNだった。