おかえり

お昼にお出かけ(^v^)ヾ

パソコンの修理が終わって学校からもらってきた。
とはいえハードディスクを変えられちゃった…
これでまた記憶喪失なのかな…
そしたら、このパソコンにはまた1から学びなおしてもらわないとな…


ぽちっ!
ぶーん

こんにちは!
ん? OSが立ち上がったぞ。
ってことはもしかして!!
ぱちぱちぱちぱち!
あ、すいみー!
今、帰ってきたよ♪

お、俺のことを覚えててくれたのか!
うん、脳みそ*1は新しいのに変えられちゃったけど、知識は入れなおしてくれたみたい。
おまけに顔*2もキレイにしてくれたよ。

おお! 液晶がこんなにもキレイに!
記憶がなくなってたら、ネット環境を整えて、プリンタの設定もして、お気に入りも検索しなおし、パソコンに入れたままだった楽曲かりなおし、FFFTPを入れて、ゲームも落として…と手間がホントにかかるところだったし。


おまえがあのときのまま帰ってきてくれてほんとに良かったよ。
♪♪
おかえり。
ただいま!
*3


パソコンが戻ってきました。
格が上がった。
筋力ポイントが上がった。
敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
精神力ポイントが上がった。
ノートPCの評価が上がった。
疲れがとれた。
やる気がでた。

*1:HDD

*2:LCDユニット

*3:すいみーとノートPCとの心の会話です。すいみーは多少妄想癖がありますが、アタマはいっちゃっていません。