出世

駐輪場のネコはアクビをしながら

新たな資格取得にむけて、ソフトウェア開発技術者以外のものもスタートするために、参考書を見にいこう。


資格の本って取り扱い店が決まってるのも多くて、なかなか見つけられないんだよね。
とくにマイナーなものは調べてから行かないとほとんど出会えないしね。
そういうときに意外と役に立つのがNOOKOFF(仮名)。
掘り出し物が眠ってる場合があるからね♪
では早速、NOOKOFFの資格参考書のコーナーへ!


こ、これは俺の売った参考書+問題集たち!
あの時は250円で買い取られる屈辱を味わったな。*1
こっちにきて頑張ってるか?
950円
650円
1000円
950円

た、高い…
やっぱりNOOKOFFの買取は安いな…*2



技術ポイントが下がった。
買い物ベタになった。
やる気が下がった。

*1:2005-07-17参照

*2:売った本はもっと多かったけど4冊ほど見つけられた。