高揚感

これ誰の〜!? 捨てるぞ〜!!

来週はいよいよXMLマスター:ベーシックV2受験だ!
ここらで模擬試験でもやってみるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パソコンの画面で見る問題って紙面で見るのと違って理解に時間がかかるし、うまく考えられないや。
こういうところも模擬試験やってみないと気付けない一面だよね。
さあ、試験結果はどうだったんだ!!

正答率72%!?
ホントにギリギリ合格レベルか!*1
間違えたところをしっかり詰めて本番では80%ぐらいを目指しましょう!
なんと言っても受験料15000円は落ちれないよ!!


とはいうものの、今週はレポート、プレゼン、ジャンプコミックス*2武蔵伝BLADE MASTERとイベント盛りだくさんなんだよね。
なかなか時間を割いて勉強できないかもしれないけど、がんばっていかないと!


訪れた前期最初の山、絶対乗り越えてやるからな!!


筋力ポイントが上がった。
敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
土壇場に強いになった。
やる気が上がった。

*1:XMLマスター:ベーシックV2の合格は正答率70%以上。

*2:すいみーが買ってて今月発売はHUNTER×HUNTERテニスの王子様DEATH NOTEONE PIECE