そのうちに実はまた熟すだろう

哀愁の10番

今日はせみーじゃの結成したチームでの初会合(?)だ。
それにしても、このメンバーは高校時代にはありえなかったメンバーだな。
まあ、みんな純粋にサッカーが好きで集まったメンバー。
運動不足でなかなか動けないかもしれないけど、がんばろう!!


ぽんっ!
どしゅーん!!
すぱっ!!
どがっ!!
ばしゅっ!!


ふぅ〜、いい汗かいた!!
これから話し込むなら、サイゼリ*1あるけど行こうか?


この女の子と名古屋城行って…
マジで勝ち組になるためにがんばるよ!!

なかちょ*2ってこんなに暴走するタイプだったっけ?
すいみー、なんかないの?
うーん、俺は

人見知り
出不精
ネガティブシンキング

だからあんまり面白い話は無いね…
ダメだよ! がんばって自分から行かないと!!
うーん、あんまりそーゆーの好きじゃないしな…
まあ、そういうのって機が熟したときにあるもんだしね。
あんまり努力してもから回ることもあるし、自分のペースでやっていきましょうよ。


さぁ、この集会の機が熟すのはいつだろう…*3


守備力が上がった。
敏捷ポイントが下がった。
技術ポイントが下がった。
なかちょの評価が下がった。
疲れがたまった。

*1:サイゼリアの略。うちの高校の人は良くお世話になりました。

*2:同じ高校のサッカー部だった。

*3:16時半ぐらいには家に帰れると思ってたが、ふたを開ければ20時半…