1/960

資格のお勉強中(^v^)

もう4月も終わりだな〜。*1
大学生活半分切ったのに時間が過ぎるのは早いな。
……というか人生80年の第2クオーターも進むの早いね。


この4月はいろいろ考えさせられることがあったな。
まず社会的にはデモとか、事故とか。
自分の力は及ばないんだけど、考えることって大事だよね?


あとは自分の後先。
のな王からもらった過去問は自分の進路を真剣に考えさせるきっかけになった。
自分でも過去問もらってきたし、ちょっと動き出した感じ?
(せっきぃ〜やM田さんは使えないけど…*2
あと、学校の勉強や資格勉強で蓄えてきた知識がまとまりを持ち始めた感じがするんだ。
基礎固めができてきた感じがして、あとは実践で使っていければって思う!
レポートが1つもなくて、自分のやりたいことができる月だったな。


さぁ、来月は5月病の月だ!
5月病を乗り越えて、ヒノキ花粉も乗り越えてがんばろう!!


それにしても、夕食がわびしい…*3


筋力ポイントが下がった。
精神ポイントが下がった。
4月男になった。
やる気が下がった。

*1:4月全日ブログ更新達成!!

*2:2人とも約束したんだけど…

*3:のな王、番長らとの飲み会が直前でパァになった。