戦場

大学生にもなって壊さないで!

今日も朝1限からだ。
今日は絶対に遅れちゃいけない授業だからな。


がやがや
新年度始まってすぐは、いつにもまして電車が混むな。
なんとか乗り込んでいかなきゃ!


がたんがたん
朝の電車は混んでるな。
ホントに戦場だよ。
どん!
なんだ、この女の子? 手すりとかにちゃんとつかまってないと!
……別にいいんだけどね。
この子、俺の手に自分の手を接触させてくるな。(わざとじゃないだろうけど。)
別に嫌じゃないけど、次の駅に着いたら体勢を変えよう。


ぷしゅう!
がらがら


体勢変えたら、男性の下腹部あたりに手が入ってしまった…*1


筋力ポイントが下がった。
精神ポイントが下がった。
弾道がさがった。
珍プレーが多いになった。
疲れがたまった。
やる気が下がった。

*1:同性でも痴漢になるので注意!・・・って痴漢なんかしてねーよ!!