ユメカ、ゲンジツカ…

今日からまた学校が始まるぞ。
ガイダンスを受けて、今期のことについていろいろ決めよう。


次に授業についてです。
今期から「ゲーム」関係の新しい科目が増えました。

そうそう、2年生の科目で新しいのがあるんだよな。
うらやましいけど、旧カリの俺は受けれないんだよな…
これは3年生も受けれます。
!!!
俺にも受けれるんだ!
受けたいな!
・・・・・・・・・・・・・・
でも、水曜はバイト入ってるんだよな…
しかも水曜は教室間でいざこざがあって、やっと落ち着いたんだもんな。
今回は残念だけど履修できないかな…


うーん、すごい悩んだんだけど、こんだけ悩むってことは履修したいってことだもんな。
ゲーム関係は小学生から夢だったし…
塾には申し訳ないけど、ここは履修しよう!


敏捷ポイントが上がった。
塾の評価が下がった。
ゲーマーになった。

疲れがたまった。